【銀座】7/1〜25 TIME JEWELRY 新作及びカスタムオーダー会

代表の成田です。

銀座店のイベントのご紹介です。

名古屋栄店でもお取り扱いのあるTIME JEWELRYさん。

デザイナーの緑川さんが” TIME ”としてアクセサリーをイベント出店していた頃からのお付き合いです。

あまり人前には出ないデザイナーさんで、
シンプルなフォルムに緻密なテクスチャーで石の魅力を引き出す静かな職人という感じです。

華やかと晴れやかさと、それだけではないニュアンス。

アンティーク風と言うには、そうひと括りにもできない様式美。

燃え立つ仄かな炎のような質感で天然石を包んでいます。

今回はリングだけでなく片耳のピアスもご用意頂きました。

やっぱり際立ちますね。

会期中は豊富なルースをご覧になりリングやペンダント、ピアスをオーダーすることも可能です。

奥野ビル501号室でゆっくりとご検討下さい。

ご来店をお待ちしております。

TIME JEWELRY 新作及びカスタムオーダー会

会期:2021年7月1日〜25日

会場:Fuligoshed GINZA