T様,A様のご結婚指輪 KAZOKU JEWELLERY

 

 

 

こちらはKAZOKU JEWELLERYの愛くるしいマリッジリング。

 

よく見るとそれぞれのリングにお顔が刻印されています。

 

 

実は、このお顔は新郎様と新婦様の似顔絵です。

 

 

お二人のお顔写真は掲載していないのですが、お顔の特徴をしっかり捉えていて、ご依頼のお二人もびっくりするほどとても似ている似顔絵なんです。

 

 

似顔絵はデザイナーの西口さんがお二人のお写真を元に10パターン描いてくださり、その中から気に入った似顔絵を選んでいただいてお指輪に刻印しています。

 

 

新郎様のリングには新婦様のお顔が、
新婦様のリングには新郎様のお顔が。

 

指元でパートナーが微笑んでいたら、離れている時もきっと幸せを感じますね。

 

 

 

 

 

 

額装された似顔絵は西口さんからのプレゼント。

 

お指輪と一緒にお渡しさせていただきました。

 

 

お二人の思い出作りにお役立ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

【T様,A様のご結婚指輪 】

ブランド名:KAZOKU JEWELLERY 『似顔絵結婚指輪』
新郎様 minami ~美しい波~ / Pt950 / マット加工
新婦様 minami ~美しい波~ / Pt950 / マット加工

 

 

 

KAZOKU JEWELLERY(カゾクジュエリー)
シンプルで永く身に着けて頂けるデザインから、思わず微笑んでしまう愛くるしいデザインまでご用意しています。
お二人からお預かりした写真をもとに、デザイナーが似顔絵を描き上げ指輪に刻印する【似顔絵結婚指輪】は、リングのデザインや素材をお選びいただけます。
人生を一緒に旅する”ひとつだけ”を見つけてくださいね。

 

 

 

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

 

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加