【栄】GICLAT bridal fair 4/10-5/9

 

GICLAT Bridal fair をFuligoshed 栄店にて今週末の4/10-5/9まで開催致します。

普段より取り扱いをしている、麦倉氏の手により生み出される結婚指輪に婚約指輪たち。

今展期間中では、普段取り扱いの無い指輪も多数ご用意し、皆さまにご覧頂くことができます。

 

 

 


 

指輪の造形はもちろんのこと。

一つ一つの仕上げ方まで拘り抜いて制作がされています。

一言マットと言えどその表情の幅は、小さな違いを含めると無限とも言えるのではないでしょうか。

そしてそれら金属の表情は身につけていく事で、日々を過ごしていく事で人が年を重ねる様に変化していきます。

 

 



また期間中のご成約者のみ対象として、GICLATよりプレゼントのご用意もございますので、ぜひ下記もお読み下さい。


対象:ご成約者全員

内容:指輪の裏側にお入れするシークレットーストーン


対象:期間中GICLATの結婚指輪または婚約指輪を税抜き20万円以上ご成約のお客様

内容:10,000円のギフト券をお渡し致します※Fuligoshed 栄店、Fuligoでご利用頂けます

 

 






 

私たちは多数の作り手が生み出す、様々な結婚指輪に婚約指輪を普段から取り揃えています。

 

一人でも多くの方に指輪の選択肢を知って欲しい。

一人でも多くの方に作り手の想いが込められた指輪に触れて欲しい。

一人でも多くの方に作り手の想いを伝えたい。

そんな想いを持ちながらSNSのご紹介に店頭での接客に付いています。

 

今後は定期的に1ブランドをよりフォーカスして、期間限定で取り揃えを増やしご紹介をしていきたいと思います。

1つでも多くのブランドを皆さまにお届けする為に。

 

※ご案内はご予約の方,先のご入店者様を優先し1組づつとなりますので、ご予約のご協力をお願い致します。

※ご予約は下記「来店のご予約」よりお願いします。

 

ハヤシ