【イベント】 Fuligoshed pop up store @松屋銀座 4/21-27

代表の成田です。

桜が散って陽気がまた一段と上がってきましたね。
少しずつお出かけも楽しい季節です。

4/21より松屋銀座様において2回目となるポップアップイベントを開催します。

Fuligoshed GINZAでのセレクトを中心に個性ある4ブランドとなります。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

展開ブランドよりそれぞれ1アイテムご紹介いたします。

CLAS(クラス) 紫紺(しこん)  リング

おなじみ飯塚ひろ子さんのオリジナルジュエリー。
つややかな花びらの形に研磨された天然石は、
CLASならではの繊細な装飾が目を引く一点物。

Frele(フレル)

今回初出展ブランド。
粒金を配置した爽やかなカラーの天然石。
ロマンティックで揺らぎのある造形はハンドメイドのたまものです。
プレナイト、ローズクォーツ、クリソプレーズ、ブルーカルセドニーなど。


HAVITAS(ハヴィタス)

hourglass ring(アワーグラスリング)

ブランドのアイコンでもある砂時計のモチーフ。
新緑の季節にも映えるタイムレスなデザイン。
シルバーコレクション新作をご紹介します。


Saya Hibino(サヤヒビノ)

Queen’s Ring
息を飲むような神秘的なデザインをその指に。
グリーンのクォーツが小さなしぶきを上げる彫刻のような美しさ。

イベント情報

Fuligoshed pop up store @松屋銀座

東京都中央区銀座三丁目9−1
松屋銀座1階 アクセサリープロモーションスペース

会期:2021年4月21日(水)- 27日(火)