【タカシマヤ】bohemフェアリーシリーズカスタムオーダー&新作展開-4/1~4/25-

 

タカシマヤ店にて常設展開しているブランド『bohem(ボヘム)』

2019年8月以来の開催となるイベントを本日はご紹介いたします。

 

 

 

 

 

 

bohemとは

”日々自由に楽しく、かっこよく、そして可愛くすてきなものに。

そんなことをコンセプトに掲げ、playful・timing・qualityにこだわり、

デザイン・製作されるジュエリー”

 


 

様々なかたち、そして色とりどりの天然石に思わず心が弾みます。

 

 

フェアリーシリーズカスタムオーダー&新作展開

bohemで人気のフェアリーシリーズは、

メインの天然石に小さな天然石が散りばめられたパーツが組み合わされたピアスやイヤリング。

 

ピアスはパーツの取り外しが可能で、メインの天然石ピアスのみでもお楽しみいただけます。

通常はピアスとパーツの組み合わせを変更することはできませんが、

イベント期間中はこちらの組み合わせを自由にお選びいただける特別な機会です!

また、パーツの天然石が1石のみでつくられているデザインの新作も入荷いたします。

 

もちろん、ピアスの他にイヤリングも通常よりも豊富にご用意しております!

 

 

 

 

 

 

 

また、bohemならではの遊び心がたくさん詰まったデザインの

1点ものリングもこの期間はご覧いただけます。

 

アメシスト、ガーネット、エメラルドなど…

かたちも様々なものの中からぜひお気に入りを見つけてくださいね。

 

 

 

 

 

名古屋は本日桜が満開になったそうです。

満開の桜を見ると今年も春が来たなあと実感します。

春は新しい環境に身を置くことも多いので、ドキドキわくわくすることが多いように思います。

カラフルな天然石が春爛漫な季節にぴったりのbohemのジュエリーも

皆さまにドキドキわくわくしながらお楽しみいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

 

 

ヤマダ

 

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)

 

 

 

■ bohem(ボヘム)フェアリーシリーズカスタムオーダー&新作展開 ■

会期:2021年4月1日(木)~ 4月25日(日)

場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ4F Fuligo shedタカシマヤ店

※写真はイメージです。