Ittell jewelry M様,S様のご結婚指輪 指紋のリング

 

 

 

細かな彫りが施されているようなこの模様は、M様とS様の指紋です。

お二人の指紋が模様になっている、唯一無二の指環。

 

皆さまご存知のように”指紋”はひとりひとり違っていて、誰とも異なるその人の”しるし”です。

 

そんな凹凸をもった指紋は、印字されたものでは感じる事ができない温かみを感じ、
離れている時もパートナーを傍に感じることができるのではと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてお二人の指紋が寄り添う裏側に、キラリと輝くダイヤモンドを施しました。

そのダイヤモンドの両側にはお二人のイニシャルを刻印しており、リングの内側にも想いを込められています。

 

生涯を共にするパートナーとご自身の指紋が入った特別な指環は、お二人を明るい未来へ導いてくれるのではいでしょうか。

 

 

 

 

 

 

【M様,S様のご結婚指輪 】

表指紋リング
K18YG / マット加工 / 内側にダイヤモンド1石

 

私共はお二人の大切な節目となるお指環が最高の宝物になるよう、出来る限りのお手伝いをしたいと思っております。
お気軽にご相談いただけましたら嬉しく存じます。

 

 

これまでお世話させていただきましたお客様のお声は「お客様の声 ”Reviews”」からご覧いただけます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

お問い合わせはLINE@からお気軽にどうぞ。
友だち追加