【栄】ke shi ki Leather bag label 1/9-1/31

 

明けましておめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願いいたします。

 

Fuligoshed 栄店とFuligoの路面2店舗は、1月3日(日)より営業を開始しています。

※タカシマヤ店は1月2日(土)より、銀座店は1月23日(土)より営業を開始いたします。

 

当店では1月9日から1月31日まで、2021年最初の催事をご用意させていただきました。

2020年の1月には2ブランドによる展示をさせて頂いた内の1ブランド。

 

Leather bag label ke shi ki (ケシキ)

 

静寂の中に確かな美意識を感じるke shi kiから、新年一つ目の催事を始めたいと思います。

 

 

 

クラフトとデザインをともに手がけるHosokawa Ruri 氏。

彼女が手がける革小物達には「色」「形」「質感」への強い意識を感じられます。

 

道具としての側面が強い鞄や革小物。

ke shi kiはそれらへ機能性とは別に、「佇まい」という作品のような情緒も併せます。

 

 

 

それらは一つの景色に在るなかで、強い主張を携えるわけではなく、けれど無ければ違和感を感じるような、そんな雰囲気を生み出してくれます。

 

そして「ke shi ki」というブランド名には、その想いが込められています。

 

 

 

 

 

会期中には多くのアイテムをご覧頂くことができます。

即売兼受注会となりますので、当日お持ち帰り頂く事が出来る商品もご用意させていただき、品切れとなった場合も一部受注にてお受けする事が出来ます。

 

スタイルというあなた自身の景色のなかに、ke shi kiのアイテムを添えていただきたいと思います。

1月9日より店頭にて、お待ちしています。

 

ハヤシ


ke shi ki

会期:1/9(土)~1/31(日)
定休日:毎週水曜

event info

1/9〜1/31 ke shi ki
2/6〜2/28 comado
3/13〜4/4 NOUE “NEW“