【栄】tatsuo nagahata セミオーダー会 6/27-7/10

※写真掲載品は出品商品ではございません。

 

現在抽選による応募は締め切り会期まで先着順でのご予約を受け付けております。ご予約やお問い合わせはお電話またはメールにてご連絡ください。

 

 

Fuligoshed 店長のハヤシです。

例年6月初旬に開催をしておりますtatsuo nagahataのカスタマイズオーダー会 & トランクショーですが、今年はこのような時期という事もあり長幡さんと相談をし確実に開催をすることが出来るカタチに内容を変更し、6月下旬に行わせて頂く事になりました。

今回のFuligoshed 栄店では、長幡さんは不在となりますが弊店スタッフでの対応が可能なセミオーダー会を、6月27日(土)-7月10日(金)までの2週開催致します。

トランクショーに関しましては現在未定となっており、正式な発表は会期間近が予想されますので何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

なお、弊店で開催を予定しておりますセミオーダー会、トランクショーに関してのお問い合わせ・ご質問は、Fuligoshed 栄店までお願い致します。

 

次に、新型感染症対策として予約枠を例年とは変更し1枠の時間を1時間半から2時間に、また枠毎に被るお時間を無くすことで、お客様とお客様のご来店が出来る限り被ることの無い様に留意致します。

弊店としましては、スタッフのマスク着用、手指消毒の徹底、室内の常時換気、スタッフによる不要な接近は控えソーシャルディスタンスの確保に努めてまいります。

お客様方におかれましても、マスクのご着用、出入り口でのアルコールジェルによる手指消毒のご協力、ご体調の優れない方のご来店はお控えくださいます様、ご留意のほど何卒お願い致します。

 

ご予約に関しまして、今回のセミオーダー会では計4日間の土日は予約制とさせて頂き、平日は予約枠を設けずあくまで予約優先として当日のご対応も致します。

なお、お越しいただいた際の来客状況次第ではセミオーダーのご対応が困難であったり、お待たせをする場合がございますことご理解のほど何卒お願い申し上げます。

 

そして今回弊店では初めての試みといたしまして、セミオーダーをオンラインストアにてお求めいただける様にする事と、より詳細の説明や商品を画面越しでご覧になりたいお客様に向けて、リモート接客でのご対応もさせて頂きます。

オンラインストアへの掲載に関しましては、tatsuo nagahata オフィシャル通販サイトでは既に行われておりましたが、通販サイト上に一部ルースの画像や動画、製品のサンプル画像などの詳細を掲載させて頂き、掲載のルースでリングやネックレスをどなたでもご注文頂けるようにいたします。
※掲載ルースに関しましては弊店の独断にて選び、限りある時間内で掲載出来る商品数でのご対応となりますことご了承くださいませ。

リモート接客に関しましては、まだまだ外出にはお気使いをされる状況ではございますのでリアルタイムでご質問や、やり取りをご希望の方、カメラ越しにはなりますがオンラインストアよりも多くルースを見て注文をされたい方などにご利用頂ければと存じます。
出来る限り店頭での接客と変わらないようなカタチで、ご案内やご提案をさせて頂ければと存じます。
ただし、こちらに関しましては土日、平日問わず必ず先にご予約のほどをお願い致します。

どちらもご自宅からでも、私たちが出来ることで少しでもお楽しみいただくことが出来ればと存じます。

それでは、ご予約の受付や詳細に関しましては必ず下記をご一読くださいませ。

そしてご応募頂きお越しいただけるお客様方に関しましては、くれぐれもお気をつけてお越しいただければと存じます。

 

tatsuo nagahata セミオーダー会

●セミオーダー会日程:6月27日(土)~7月10日(金)
※土日は要予約
※平日は予約不要
※セミオーダー会ではFuligoshed 栄店スタッフがご対応を致します。
※セミオーダー会ではご用意させて頂くルースの数、お選び頂けるデザインが一部限定されます。
※リモート接客をご希望のお客様は日時問わず事前予約のご協力をお願い致します。

●オンラインストアセミオーダー会日程: 7月10日(金)20時 ~7月19日(日)
※オンライン掲載のみ会期を延長し開催を致します。

●トランクショー日程:開催未定 予約不要
※確定次第SNSを主に告知を致します。

抽選について

今回は予約優先枠を設けず受付を致します。

●抽選受付期間:5月26日(火)~6月1日(月)
●抽選日:6月4日(木)  12時頃開始予定
●抽選方法:抽選アプリを使用予定
●抽選発表:合計16枠の予約です。1番の抽選の方から順次ご連絡いたします。
●『予約確定』のご連絡について:ご連絡は、どの応募方法の場合でも当店からのお電話となります。当店からのお電話を持って権利が確定いたします。
※不在、繋がらなかった場合は一両日中の営業時間内に折り返しのご連絡をお願いいたします。
※営業時間が変動する場合がございますのでご確認をお願いいたします。
ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただき次のお客様にご連絡となります。枠が決まっておりますので調整はできません。ご了承ください。
●『予約確定』のお客様の中で第三希望まで既に枠が埋まってしまっていた場合、連絡時ほかのご希望日で調整いたします。
●『予約確定』の状況によってご連絡がオーダー会間際になる可能性もございます。
皆様の迅速な折り返しのご連絡ご協力をお願いいたします。
●今回のセミオーダー会ではご予約のキャンセルは次回オーダー会へのご応募に関係なく、お受け致します。

 

ご予約枠

 

6月19日時点で以下枠が空いてございます。
「D、F、G、H、K、L、M、N、O、P」

 

予約枠について

通常予約枠の内一部に優先枠を設けさせて頂いておりますが、この様な時期でございますので今回は全ての枠へのご応募を受け付けさせて頂き、公平に抽選を行いたいと思います。

 

応募方法

●受付方法 メールもしくは店頭にて受付

メールの場合
[email protected] 宛  】 件名  オーダー会応募

※お電話では受け付けておりません。メール環境がない場合は郵送でも受付いたします。抽選日前日到着分までとさせていただきます。

●どなた様でもご応募いただけます。応募受付総数に上限はありません。
※お一人様1回のご応募 電話番号重複は無効となります。
※必ずご応募いただきましたお客様ご本人様のご来店をお願い致します。(代理でのご来店は不可といたします。)
●ご応募いただきましたお客様へ順に抽選番号を配布いたします。
●メールでご応募いただいた場合は、応募後一両日中に返信をいたしますのでご確認ください。返信がない場合はお電話にてお問い合わせください。
●下記応募要項に漏れ、間違いのないようご応募ください
・応募者氏名
・連絡先電話番号
・第一希望日時/第二希望日時/第三希望日時 (アルファベットで記載)

・リモート接客をご希望のお客様は希望アプリを記載の上、リモート接客希望と記載ください。
※希望アプリがない場合はzoomまたはLINEのどちらかでお願いさせて頂きます。

ご不明な点は、ご応募前に必ずお問い合わせください。

※インスタグラムのDMでのお問い合わせは受け付けておりません。お電話にてお願いいたします。

ハヤシ

 

event info

4/18~6/7 myacale ※会期延長
6/6~6/28 ATAKA
6/27~7/10 tatsuo nagahata