【タカシマヤ店】8/8~9/1 ─『19un-neuf(アンヌフ)』エンゲージリングセミオーダー承り開催

 

 

─── 自分のスタイルを持つハンサムな女性、

豊かな感性で美を見極めるエレガントな男性 に贈るジュエリー『19un-neuf(アンヌフ)』 ───

 

【タカシマヤ店】では同ブランドのブライダルラインを取り扱っており、

この夏8/8(木)~9/1(日)の期間限定にて【エンゲージリング セミオーダー】お承りを開催いたします。

 

 

 

今回のエンゲージリングセミオーダーは

数あるダイヤモンドのルースの中からお好きなものをお選びいただき、

セミオーダー用にご用意したデザインの中からお仕立てするといった内容となっております。

 

※リングデザインは、お選びいただいたルースにより、お仕立て可能なデザインの種類が決まっております。

 

 

さまざまな形や大きさのダイヤモンドを、今回特別にご用意。

 

その中でもエンゲージリングをご検討中の方々にぜひお手に取っていただきたいのが“ローズカット”のダイヤモンド

 

『19un-neuf(アンヌフ)』のエンゲージリングにセッティングされているダイヤは

他ブランドと違い、ローズカットのダイヤモンドをお仕立てしたものがございます。
※ローズカット=バラの花に見立てたカット。

 

また、そのローズカットも一般的なものに比べ、カッティングの面数が多く

ミラーボールのように細かな輝きが出るのが特徴的です。

 

 

 

お幸せな気分に満たされたご新婦様の手元に、きらりと光る雫のような瑞々しさ…

同ブランドのエンゲージリングを着ければ、たちまちご新婦様の美しさを一層惹きたててくれることでしょう。

 

 

【タカシマヤ店】では8/8(木)~9/1(日)までのオーダーお承りとなっておりますが

タカシマヤ店での開催終了後、【栄店】にて9/5(木)~同内容で承りをいたします。

 

 

エンゲージリングをご検討されているご新郎・ご新婦様、

ぜひこの機会に『19un-neuf(アンヌフ)』のエンゲージリングセミオーダーを見にお越しくださいませ。

 

 

多くのご新郎・ご新婦様の大切な1本との出会いがあることを願って…

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

■ 19un-neuf エンゲージリングセミオーダー ■
会期:2019年8月8日(木)~ 9月1日(日)

期間中、お好きなダイヤルース(さまざまな形・カット)をお選びいただき
お好きなエンゲージリングデザインからオーダーが可能です。

※掲載画像はイメージです。
※お選びいただいたダイヤモンドルースにより、お仕立て可能なデザインの種類が決まっております。

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)