【タカシマヤ店】6/28~7/7 ─『Secret SALE』開催

 

街中に色とりどりのショッピング袋を持っている方が増えてきた、初夏。

この時期には、皆さんサマーセールに行かれる方が多いのではないでしょうか?

 

 

リーズナブルに夏物を手に入れ、日常を、そして夏のバカンスを過ごす…

ファッションが映える季節に着飾ると
夏の晴れ晴れとした気候のように、心も晴れやかになってきますね。

 

ジェイアール名古屋タカシマヤでは6/28(金)から、全館でセールが開催されます。

 

インポートブレスレット、ブローチ

 

当店では【 6/28(金)~7/7(日)までの10日間の期間限定 】で『Secret SALE』を開催いたします。

 

普段店頭でお取り扱いのないシルバーアクセサリーや動物モチーフのアクセサリー、
また当店取り扱い人気ブランドからもリングを中心にさまざまなアイテムを、一部セール展開いたします。

 

いぶし加工が施されたインポートピアス

 

銀線を編み上げた職人技が光るネックレス、ペンダントトップ

 

多彩なセール品ラインナップを展開予定。
どんなデザインのものかはご来店してからのお楽しみ…

 

夏の装いに華を添えるアイテムと出会いに、ぜひ期間中お立ち寄りくださいね。

 

 

 

皆さまのご来店を、ジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

■ Secret SALE ■
会期:2019年6月28日(金)~ 7月7日(日)

※掲載画像はイメージです。
※セール品は今回のみお取り扱いのアイテムです。
※不良や劣化などの訳ありではなく、新品となっております。
※店頭に常設展開しておりますアイテムは、セール対象外となっております。ご了承くださいませ。

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)