【タカシマヤ店】新ブランド『19 un-neuf (アンヌフ)』マリッジリング取り扱いのお知らせ

 

この度、Fuligo shedタカシマヤ店にて
マリッジリングの取り扱いブランドが新たに一つ増えます。

 

 

ブランドは『19 un-neuf (アンヌフ)』。

 

『19un-neuf (アンヌフ) 』とは

相反する魅力が肌で溶け合い、輝きを放つ ─── をコンセプトに

自分のスタイルを持つ自立したハンサムな女性
豊かな感性で美を見極めるエレガントな男性に贈るジュエリーです。

 

デザイナーは草浦氏。
ファッションデザイナーとしてのキャリアを経た後、
女性がNUDEになっても美しく輝かせるもの、としてジュエリー表現にたどり着きました。

Chic,Cool,Comfortableをキーワードに、繊細ながらシャープな表現とコスチュームの遊び心を併せ持つ
“装う”ジュエリー提案をしています。

 

こちらの画像は、『Lumiere(光)』がテーマのマリアージュライン。

 

つないだ手にたたずむリングがふたりで重ねる毎日に光を注ぎ、見るたびに心をときめかせ、
迷ったときも光を照らし導いてくれるコレクション。

いつまでもあなたの指もとで、パートナーの愛が光り輝きます…

 

 

モダンでスタイリッシュに愛らしさを出したエンゲージリング『Muguet』もご用意。

ドーム型のアンティークローズカットを使用し、幸せを運んでくるすずらんの花に瑞々しくとまる朝露のような
光溢れるエンゲージリング。

 

 

もちろんエンゲージリングだけでなく、マリッジリングも多数ご用意しておりますよ。

 

エンゲージ・マリッジリングをお探しの皆さま、

ぜひスタイリッシュさとエレガントさを兼ね備えた
『19un-neuf(アンヌフ)』のブライダルリングを見にいらしてくださいね。

 

お二人にお似合いのリングを、タカシマヤ店スタッフが心を込めてご提案いたします。
ブライダルリングを探す際や着用時のお悩みなども、どうぞお気軽に仰ってくださいね。

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)