【栄】tatsuo nagahata カスタマイズオーダー会 & トランクショー 6/1~9

 

Fuligoshed ハヤシです。

 

6月には例年好評を頂いているtatsuo nagahata カスタマイズオーダー会 & トランクショー を開催致します。

掲載のお写真は前回お作りをさせて頂いたお品物の一部たち。
まずはご参考までにご覧下さい。
※販売予定の商品写真ではございませんのでご注意ください。

 

※お作りさせて頂いた本数が多い為一部のご紹介となりますことご了承くださいませ。

 

tatsuo nagahataカスタマイズオーダー会&トランクショー

●カスタマイズオーダー会日程:6月1日(土)2日(日) 2日間開催  要予約
※ご予約の上ご用意させて頂く宝石からtatsuo nagahataのジュエリーをお仕立ていたします。
●トランクショー日程:6月1日(土)~9日(日) 予約不要
※普段ご用意の無いLimitedを期間中のみ多数取り揃え即売いたします。

抽選について

●抽選受付期間:5月6日(祝月)~5月10日(金)
●抽選日:5月13日(月)  12時頃開始
●抽選方法:抽選アプリを使用予定
●抽選発表:合計16枠(内4枠が東海三県優先)の予約です。1番の抽選の方から5月13日(月)以降順次ご連絡いたします。
●『予約確定』のご連絡について:ご連絡は、どの応募方法の場合でも当店からのお電話となります。当店からのお電話を持って権利が確定いたします。
※先に東海三県枠で当選された方からご連絡を致します。こちらの抽選が外れた方は自動的に残り12枠での抽選を行います。
※不在、繋がらなかった場合は一両日中の営業時間内に折り返しのご連絡をお願いいたします。
※営業時間が変動する場合がございますのでご確認をお願いいたします。
ご連絡がない場合はキャンセルとさせていただき次のお客様にご連絡となります。枠が決まっておりますので調整はできません。ご了承ください。
●『予約確定』のお客様の中で第三希望まで既に枠が埋まってしまっていた場合、連絡時ほかのご希望日で調整いたします。
●今回のオーダー会で『予約確定』されたお客様、オーダーをいただきましたお客様に関して、次回のご予約/オーダーはご遠慮頂く可能性がございます。
※『予約確定』後の後日キャンセルも上記同じ、但し日程調整時のキャンセルは除く。
●『予約確定』の状況によってご連絡がオーダー会間際になる可能性もございます。
皆様の迅速な折り返しのご連絡ご協力をお願いいたします。
tatsuo nagahata カスタマイズオーダー会 2019年6月1日(土)、2日(日)

⚠予約枠について⚠

全16枠の内、4枠に関しましては東海三県(愛知、岐阜、三重)在住のお客様を優先し、抽選を行います。
これは公平に対応をさせて頂きたいと言う思いと、私共の店舗をご愛顧頂く地元のお客様を大切にしたいという思いからこの様にさせて頂きます。
例年名古屋はそれぞれオーダー会が開催されている関東、関西からお越し頂くお客様も多く、名古屋で開催をしながらも地元の方々のご参加ができなくなるという現状がございます。
地方開催の当店では、近隣にお住まいのtatsuo nagahataファンの方々を優先させていただく旨、勝手ではございますが何卒ご理解頂きたく存じます。
※東海三県のお客様は応募方法の注意事項を御覧ください。

応募方法

●受付方法 メールもしくは店頭にて受付

メールの場合
[email protected] 宛  】 件名  オーダー会応募

※お電話では受け付けておりません。メール環境がない場合は郵送でも受付いたします。抽選日前日到着分までとさせていただきます。

●どなた様でもご応募いただけます。応募受付総数に上限はありません。
※お一人様1回のご応募 電話番号重複は無効となります。
※必ずご応募いただきましたお客様ご本人様のご来店をお願い致します。(代理でのご来店は不可といたします。)
●ご応募いただきましたお客様へ順に抽選番号を配布いたします。
●メールでご応募いただいた場合は、応募後一両日中に返信をいたしますのでご確認ください。返信がない場合はお電話にてお問い合わせください。
●下記応募要項に漏れ、間違いのないようご応募ください
・応募者氏名
・連絡先電話番号
・第一希望日時/第二希望日時/第三希望日時 (アルファベットで記載)

・東海三県枠へ応募ご希望のお客様は、ご応募の明記とご住所の分かる物の写真添付をお願い致します。
例)免許証・郵便物、公共料金の明細などお名前とご住所がわかるもの。
※お名前、ご住所以外の箇所に関しては隠して頂くなどして頂いて構いません。
※ご住所の分かるお写真の添付がなかった場合は、12枠の抽選となります。

ご不明な点は、ご応募前に必ずお問い合わせください。

※インスタグラムのDMでのお問い合わせは受け付けておりません。お電話にてお願いいたします。

 

ハヤシ

 

tatsuo nagahata
会期 ※水曜定休
カスタマイズオーダー会:6/1/,2
トランクショー:6/1~6/9
作家在廊日:6/1,2


event info 

5/3~5/26:KANOE jewelry & bridal

6/1~6/9:tatsuo nagahata

7/13~7/28:serialnumber000