【栄】鉄のジュエリー ”YES” 通販2月8日掲載分

 

< 2月8日 通販サイト掲載商品 >

 

HIROKI MASUZAKI が手がける『 HOLIC 』のブランド ”YES” は、鉄を用いたジュエリー。

 

YES Iron Plate Necklace ○ K18 /  \110,000+tax
YES Iron Plate Necklace  □ K18   /  \110,000+tax

 

YES Iron Plate Ring □ /  \85,000+tax
YES Iron Plate Ring ○ /  \85,000+tax

 

 

”YES”は肯定を意味します。

 

 

鉄は経年変化により、錆が生じます。

その変化を否定的に捉えるなら、劣化してしまったと落胆しますね。

でも見方を変えれば、その変化は儚く、美しいと感じるのではないでしょうか。

肯定し許容することで、豊かさが優しく広がっていく

そんなメッセージがこのYESには込められていると私たちは感じます。

 

 

伝え方は違いますが、このメッセージが

2008年に制作された映画「イエスマン」を連想させました。

ご存じの方も多いかと思いますが、この映画は、主人公がどんなことにも「YES」と答えることでポジティブな考え方に変わっていくストーリーです。

前向きになれるよう、背中を押してくれます。(ミオ感想)

 

 

”変化を楽しむのもいいものだな”と、このジュエリーを着けて過ごしてもらいたい。

そんなメッセージが込められているように感じませんか?

 

 

 

 

それから、今回はビズビーターコイズを使用したリングもUPしています。

 

YES Old Turuoise Ring L /  \116,000+tax

 

ビズビーターコイズは、とても希少な石です。

 

それはなぜかというと、ビズビーターコイズは全米で有名な鉱山から採掘されていた物なのですが、その鉱山は採掘されつくし閉山されてしまったから。

ですから今後、新たに採掘されることはないと言われているため、とても希少なのです。

大空に向かって深呼吸したくなるような、きれいなスカイブルーと、赤茶色のマトリックスに魅了されるリングです。

 

 

 

 

店頭でご用意してますので、直接ご覧いただくこともできます。

ぜひ足をお運びください。

 

 

ご縁がありますように。

 

 

 

 

ミオ