【タカシマヤ店】11/1(木)~18(日)まで『armarium展』開催

 

ヴィンテージテイストの落ち着きの中に可愛らしさを併せ持つ『armarium(アルマリウム)』

 

同ブランドのシリーズの中でも、
気兼ねなくデイリー使いのワンポイントとして取り入れたいのが「ハンドメイド」ライン。

 

【ヴィンテージエンブレムのリメイクブローチ、ロンドン買付のエンブレムを使用。】

 

さまざまな国籍のヴィンテージパーツを使ったアイテムの数々は、
シャンデリアだったりガラスだったり、はたまたボタン、レースなどを素材に表情豊かなものばかり。

日常に取り入れやすいライトなコスチュームジュエリーテイスト。

何か一癖二癖加えたいときにピッタリなラインです。

 

 

そんな「ハンドメイド」ラインを中心に
11/1(木)~18(日)の約2週間弱の期間限定で【armarium展】を開催します。

 

【イタリア製ヴィンテージカボションのミニブローチ、 アンティークレースとコロンとしたコットンパールが◎】

 

今の季節、そしてこれからの季節に深みを出してくれる色みを使ったアイテムが並びますよ。

 

また、11/10(土)・11(日)の2日間は、なんとデザイナーの神田さんが店頭に在店してくださいます!

※11月3日4日の予定でしたが延期いたしました。

デザイナーと交流できるまたとない機会です。
ぜひ神田さんと一緒にさまざまなアイテムの制作話やアクセサリー雑談をしながら
『armarium』の世界観に触れてみませんか?

 

【フランス製デッドストックパーツピアス、オーロラカラーのスクエアパーツ使用。華奢で女性らしいデザイン】

 

 

【フランス製ヴィンテージバロックパールピアス(K14GF)】

 

「ハンドメイド」ラインに加え、乙女心をくすぐりときめきをプラスしてくれる
繊細な「彫金」ラインから待望の新作も併せて展開しますよ!

 

 

短い期間ではありますが、ぜひ店頭にいらしてくださいね。

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

 

オオシマ

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)