【タカシマヤ店】9月の期間限定『FATRAS(ファトラ)』、重ね着けリングが好評

 

昨年好評でしたアンティーク調のデザインが特徴の『FATRAS(ファトラ)』
今年も9月の期間限定で展開いたします。

 

『FATRAS(ファトラ)』の特徴

ひとつひとつに素敵な意味合いを込められた『FATRAS』。

愛らしさのあるモチーフデザインが普段の装いに彩りと遊び心をプラス+してくれます。

ヨーロッパで古くから受け継がれてきたデザインや神話などの語り事を取り入れたもの…など
数本セットになった重ね付けリング(スタックリング)は、
普段リングを着けない方でも気軽にリングをお楽しみいただけます。

>>>『FATRAS』について詳しくはこちら

 

 

今年は昨年人気のあったデザインに加え、新作も交えた豊富なラインナップで展開。

思わず笑顔がこぼれてしまうような仕掛けがあるものもございますよ。

 

リングを中心にネックレスやピアスもご用意しております。


カジュアルに取り入れられる『FATRAS』のアイテムで、

普段の装いに遊び心という名のエッセンスを加えてみてはいかがでしょうか?

9月いっぱいまでの1ヶ月 期間限定展開となっておりますので、ぜひ期間中に店頭へいらしてくださいね。

 

皆さまのお越しをジェイアール名古屋タカシマヤ4Fにてお待ちしております。

 

 

オオシマ

 

 

※何か気になることや取扱品について知りたいことなどございましたら、
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。(Fuligo shedタカシマヤ店 直通TEL:052-566-3774)