【栄】2人の顔が描かれた結婚指輪

 

 

Fuligoshed 店長のハヤシです。

blog表題の「顔が描かれた結婚指輪」。

皆さんはどんな指輪か想像ができますか?

それはKAZOKU JEWELLERYのデザイナーである shiori nishiguchi氏 が作る結婚指輪。

今回は「dream ゆめを つかむ」というご結婚指輪をお作りさせて頂きました。

 

KAZOKU JEWELLERY とは?

あなたのたいせつなひと
 
かぞく
 
ともだち
 
だいすきなひと
 
誰かを大切に想うキモチや、愛するということは人それぞれ
いろいろなカタチがあります
 
これからご結婚され家族になる方々にはもちろんですが
母と娘、父と息子、兄、弟、姉、妹
血はつながってなくても、家族のような友達
心がつながっているひと
 
 
身につける事で、お互いを側に感じ、想い出す瞬間をつくってくれる
  
それがKAZOKU JEWELLERYです

(カゾクジュエリー)

 

 

このデザインの特徴はおふたりの指輪の表側に、お顔のイラストが刻印できるということ。
そして一番大事なことは、このお顔のイラストをデザイナー自らお二人のお写真から起こしているということ。

だからこそ、KAZOKU JEWELLRYの結婚指輪は世界に1組の指輪になるのです。

 


今回のお二方では、男性のお顔イラストを女性の指輪に。
女性のお顔イラストを男性の指輪に刻印させて頂きました。

 

夢をつかむ。
その名の通り指輪の裏側では、まるでお互いの手を握りあうかのようなデザインになっているのもとても素敵ですよね。

 

写真のような寄り添い合う手をデザインとして、結婚指輪にも取り入れた愛らしくあり、相手を感じる事ができる指輪。

結婚指輪とは皆さんが思われているよりも、とても最近のトレンド。
以前のblogにも記載をしましたが、1950年以降ようやく70%の夫婦が挙式で指輪の交換を行うほど。

だからこそ、枠にとらわれるのではなく。
お二人が探し出し、お手にとり、良いと思うものを結婚指輪にすることも大切な1つの選び方だと思います。

 わたくし達の店舗では、出来る限りお客様のお気持ちに沿ってご結婚指輪・ご婚約指輪のご紹介するお手伝いをさせて頂いています。

名古屋 栄に店舗を構えながらプライベートな空間で、ゆっくりとご相談をさせて頂くことが出来ます。

 是非お気軽に、お問合せやご予約のお電話またはメールを頂ければと思います。

 

ハヤシ

ご予約について

わたくし達は【1日4組】のみご予約をお受けすることで、
ごゆっくりご覧頂けるように心遣いをしております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご予約をなさらないでご来店頂いた際のご相談も可能ですが
ご予約のお客様を優先とさせて頂きます事をご了承ください。

Fuligoshed 店長 ハヤシ