【栄店】CLAS winter collection ~ネックレス・ピアス~

こんにちは。shed栄店スタッフのニシカワです。
沢山のお客様にお越し頂いております、ジュエリーブランド「CLAS(クラス)」の個展。
栄店での会期が間もなく終了に近づいて参りました。

今回はこれからのシーズン、春先にも身に着けて頂けそうな一点物たちをご紹介いたします!

裏側でさえも美しい…工芸品のような繊細な造形。


ローズクォーツピアス(両耳用) K10GOLD
小花の形にカッティングされたローズクォーツ。
耳元にふわりと舞い落ちたような、柔らかな印象のジュエリー。

まるでネックレスチェーンから滴る水滴のよう。
透け感のある石座の為、アクアマリンが光を通しやすくよりクリアな印象に。


ハッカ飴 K10GOLD
アクアマリンは江戸から伝わる切子硝子のように、彫り模様を施しています。
昔食べた駄菓子の飴玉のような、どこかノスタルジックな印象。

太陽の光を浴びて輝くあけびのように、瑞々しく光るアメシスト。

◆あけび K18GOLD
チェーンの一部分を変えて、あえてアシンメトリーに仕上げるのもCLASならではの遊び心の一つ。
落ち着きのあるマットなルビーとK18GOLDの艶やかさの対比が美しい作品です。

 

さて、まだまだ店頭には数多くの一点物がございますが、今回はここまでに。
そしてご検討中のお客様には朗報でございますが、今回の個展は姉妹店「Fuligoshedタカシマヤ店」にて
延長開催することとなりました!
shed栄店では「1/28(日)まで」、shedタカシマヤ店では「2/1(木)から2/28(水)まで」
となります。

栄よりも名古屋駅の方が便が良いな…とお考えの方は、お気軽に会期中にお立ち寄り頂けたら幸いです。
CLASの独創的な世界観をぜひこの機会にお楽しみくださいませ。

ニシカワ

※CLAS通販サイトはこちらよりご覧頂けます。