それぞれの結婚指輪 Ittell jewelry × himie

ハヤシです。

blogを御覧頂いている方々はきっと心にぐっとくるご結婚指輪や、ご婚約指輪に出会えていないのでしょう。
私達からすれば、正直そうゆうものだと考えています。

今の世の中個人で制作をしている指輪も含めると、本当に多くの選択肢があります。
だからこそ悩みます。
また、情報が多すぎて探すことを先に諦めてしまう。

だからこそ、僕らのようなセレクトでブライダルジュエリーを取り扱うお店は必ず必要だと考えています。
なぜならば1度に様々な幅広いデザインからお選びいただくことが出来るから。
そして、一生に一度の大切なお買い物だからこそ、自分が納得のいくデザイン・価格から選ばれたいはずです。

ご成約を頂いた方々のblogで、価格をお伝えすることはできませんが。
作家物の指輪でも決して高くはありません。
むしろ平均的だといえます。

さて、ついついご紹介ではなくご案内が長くなってしまいましたが。
私共をお選び頂いた方々の指輪のご紹介へと移らせて頂きます。

シンプルな作りでいて、素材を変えてそれぞれの違いを出しています。

 

さり気なく入れられた内側への指紋が、二つとない特別感を感じさせてくれます。

 

ご婚約指輪は特色あるデザイン。
CLASというジュエリーブランドに制作をしていただいている、個性豊かで余り見かけることのない緻密な作り。

 

よくよく見ればサイドにも小さなダイヤモンドが留めてられている事がお分かりいただけると思います。

 

 

とても素敵な笑顔を頂きました。
この度は私共の店舗をお選びくださり本当にありがとうございます。

ご紹介をさせて頂くことが遅くなってしまい、本当にお待たせ致しました。
お二方の末永いお幸せを心からお祈りしています。

 

 

himieの3Gリング。

こちらの指輪は常時お取り扱いがございませんので必ずお問合せ下さい。

美しいその側面からのカラーリング。
K18のイエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドから出来上がるご結婚指輪。

 

側面のミル打ちもその魅力をより高めています。

 

 

自然光の中でみせる鮮やかな3色の輝き。

この度は私共の店舗にてご成約を頂き誠にありがとうございます。
永遠に続くミル打ちのような、末永いお幸せをお祈りしております。

 

 

 

 

そして最後にこちらの表指紋リング。

店頭にてお二方に協力して頂きお作りをするこちらのご結婚指輪。

 

二人を表す指紋。
それは特別な指輪だからこそ、いっそう大切な品となり想い出となります。

 

 

 

こんもりと中央が盛り上がっています。
これは、お二人の指と指が重なって出来上がる山。

お互いの存在を感じられる指輪。
これからの第一歩を踏み出す指輪。

そんな指輪をお作りさせて頂くことができ本当に光栄です。
この度は本当にありがとうございます。
そしておめでとうございます。

ご相談・ご予約はこちらからどうぞ。

 

店長 ハヤシ