【栄店 結婚指輪】himie(ヒーミー)によるきめ細やかな造形

こんばんは。Fuligoshed栄店スタッフのニシカワです。
今回は当店にてご成約頂きましたhimie(ヒーミー)の結婚指輪のご紹介です。


さて、まずはジュエリーブランドhimieとはどんなブランドなのか、改めてご紹介いたします。

アンティークとなる100年後まで、箱の中にたくさんの物語を詰めて受け継いでいってほしい。
himieのジュエリーは、そうした長い時間の流れに思いを馳せ、
身近な日常の中にある小さな個性を掬い上げてジュエリーへと昇華します。
デザイナー下川宏道の渾然としたアトリエから生まれる上質なクリエイション。
シンプルな中にある「静かなる主張」をテーマとし、年代を超えて愛される美しい造形を創り出します。

男性らしい職人肌の一面と、女性らしい品の良さ、繊細な一面を感じる作品達。
私達がご紹介するミルリングは、指輪を今まで身に付けていなかったお客様からも
感銘の言葉を頂く事がとても多く、他にはない特有の存在感を放っています。


素材は、プラチナ900、K18イエローゴールド、ピンクゴールド、ホワイトゴールドの4種。
ダイヤモンドをお入れしたり、素材の組み合わせを変えることで、がらりと印象が変わります。


こちらの指輪は表面仕上げを鏡面にし、鎚目(ハンマーテクスチャー)をお入れせずにお作りしました。
表面はゆるやかな丸みを描いており、同シリーズながら一味違う雰囲気を楽しむこともできます。

マット仕上げと鎚目をお入れしたい方は、カジュアルさ・身に付け易さを重きとされるお二人に。
鏡面仕上げと鎚目なしをご希望の方は、品の良さ・結婚指輪らしさを重きとされるお二人に。

装身具の中で、日常一番目に留まるのが指輪です。
これからの将来を共にするパートナーでもある結婚指輪。
ぜひhimie(ヒーミー)のデザインを一度御覧ください。
きっと職人の「真摯にジュエリーと向き合う姿勢」を感じて頂けると思います。


スタッフ ニシカワ