【RICO by mizuki shinkai】ブライダルフェアのご案内

Fuligoshed Takashimaya イベントのご案内を致します。

 

皆様のお陰で2017年3月1日に晴れてジェイアール名古屋タカシマヤ本館4階にFuligoshed Takashimaya店をオープンさせることができました。

そして3月1日よりジュエリーブランド「RICO by mizuki shinkai」によるブライダルフェアを開催しております。

過去にはSakae 店にて期間限定でご紹介をしとても好評いただきました。
その際には短期間のご紹介でありながら、デザイナーの眞貝 瑞季 氏が手がける手仕事からしか生まれることのない丁寧な作りや、貴金属の思いがけない表情に魅せられ多数のご夫婦に結婚指輪をお作りさせて頂くことができました。

そして、今回改めてFuligoshed Takashimaya にてRICO by mizuki shinkai のブライダルフェアを開催いたします。
期間は3月1日(水)から3月31日(金)まで。

明日から週末と考えるとギリギリの告知となってしまいましたが、アクセスの良いタカシマヤだからこそ皆様是非ふらりと、お気軽にお立ち寄りください。
そして、Sakae店と同様に3月中にご成約を頂きましたお客様へは1組につき、1石のクリアダイヤモンドをプレゼント致します。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。
※Sakae店ではRICObymizukishinkaiのブライダルジュエリーは取り扱っておりませんのでご注意くださいませ。