変化をもたらす、表情を変える

 

こんばんは。スタッフのニシナです。

最近気候が安定せず、体調を崩されている方も多いのではないでしょうか。

本格的に寒くなり何かと忙しくなるこれからのシーズン、万全を期して臨みたいところです。

温かい食べ物、飲み物で心も体も温めて、お風邪などを召されませんようお気を付け下さいませ。

 

さて、今回でブログは九回目となりました。

前回で触れたとおり、今回は異なるブランドのリングの重ね付けコーディネートをご提案させて頂きますね。

 

直近のブログ3回はこちらです。   

 

←tatsuo nagahata GICLAT→

unspecified%2074

まずはブログで幾たびもご紹介致しましたtatsuo nagahataとGICLATです。

ストレートのアームがシンプルに重ね付けの美しさを表現してくれると考え、

一番最初にご紹介させて頂きます。

unspecified%2077

色の異なる地金同士がアクセントを生み、一本で着けるよりもはるかに特別感を。

ダイヤモンドのクラス感をマットなリングを添えることでより引き立てています。

重ね付けが初めて、という方にお勧めしたいコーディネートです。

 

tatsuo nagahata通販サイトはこちら

 

←GICLAT HAVITAS GICLAT→

unspecified%2075

向かって右がGICLAT BIG CLOUD WAVE RING

中央がHAVITAS オールドヨーロピアンカットダイアモンドリング

向かって左がGICLAT 2diamond ring

unspecified%2078

ダイヤモンドにダイヤモンドを添えましたが、二本ともマットなアームということで華美になりすぎず。

地金のリングで全体を引き締め、個性を演出しました。

何本かリングを重ねたい時にはすべてが異なるブランドではなく、

同じブランドのものを何本か用意してあげるとまとまりが生まれます。

 

HAVITAS通販サイトはこちら

 

←SAYA HIBINO himie→

unspecified%2076

SAYA HIBINO パライバトルマリンリング

himie rose cut diamond ring

unspecified%2079

ダイヤモンドもインパクトの強いパライバトルマリンと合わせる時には、輝きが控えめなローズカットで。

rose cut diamond ringのアームに留められた小さなダイヤモンドたちがパライバトルマリンに負けない

きらめきを与えてくれるコーディネートです。

石と石との相性がありますので、気になる重ね付け候補のリングがありましたら是非重ねてみて下さい。

思いもよらない発見が訪れるかもしれません。

 

himie通販サイトはこちら

 

重ね付けはコーディネートです。

大好きなリングも毎日つけていると少し物足りなさを感じてしまうこともありますよね。

かといってリフォームするかといえば、気に入っているデザインだからそれも違う…。

ともなれば、重ねて異なる表情を引き出してあげればいいのです。

きっともっとジュエリーが楽しくなること間違いなしです。

 

もちろんリフォームも一つの手です。

Fuligo shedではリフォームデザインもお受けしておりますので、気になる方は一度お問い合わせ頂ければと思います。

 

明日もお越しをお待ちしております。

 

ニシナ