重ねて楽しく、美しく

 

こんばんは。スタッフのニシナです。

11月も折り返し、あっという間に12月ですね。

ブログも第八回目で、私もスタッフとして勤め始めて2か月目となり、

そろそろ自分へのご褒美のジュエリーを…と目論んでおります。

12月は誕生日の次に大きな免罪符を使用することができる月なので大好きなのですが、皆さまはいかがでしょうか。

 

さて、お話を戻しまして、本日はリングだけを贅沢に4ブランドご紹介させて頂きます。

Fuligo shedでは定番の重ね付けのご提案、きっと楽しんで頂けることと思います。

 

直近のブログ3回はこちらです。

 

 

 

FATRAS 花占いリング

unspecified%2057

リング一つ一つに異なる種類の花や蝶がデザインされたこのリングは

日によって、シーンによって組み合わせを変えて遊んで頂きたいリングたちです。

unspecified%2058

このように間隔を空けて着けるのも。

6本のリングの内、1本だけに止まる蝶は花に囲まれ、どこか喜んでいるかのようにも見えます。

これを着ける日には、蝶が花を選ぶように自由に過ごしてみては。

 

FATRAS通販サイトはこちらです。

 

OLJEI 4set ring

unspecified%2059

こちらもセットリングで、スクエアのサイズの違うリングが4本。

すべて同じ指に重ねてもよし、写真のように異なる指に着けてもよし。

unspecified%2060

リズミカルなバランスが線の細いリングであっても強い個性を放ち、

潔くこのリングたちだけ着けるという日があっても素敵ですね。

 

HAVITAS ↑Pyramid ring Triangle pyramid narrow ring↓

unspecified%2061

HAVITASのリングはセットリングではありませんが、こういった組み合わせはいかがでしょう。

スタッズリングもスクエアではなくトライアングル、つまりピラミッド型のスタッズなので統一感がでます。

unspecified%2062

シンプルだからこそ遊べる、そんなリングの代表例とも言えますね。

少しエッジのある装いにも映えるリング。

 

HAVITAS通販サイトはこちらです。Pyramid ring Triangle pyramid narrow ring

 

GICLAT ←CLOUD WAVE ring 2Dia ring→

unspecified%2063

GICLATは重ね付けがとても可愛いブランドなので、どんどん重ねていきたいところですが

今回はシンプルに2本で。

unspecified%2064

CLOUD WAVE ringと2Dia ring、合わせることでスマイルのよう。

見る度ふと口元が緩みそうな組み合わせが、なんてことのない日でもハッピーに。

 

いかがでしたか?

リングも組み合わせ次第で、表情を幾通りも変えます。

それが面白いのでリング集めはなかなかやめられません。

重ね付けをしたことがないという方でも、同ブランドのリングなら比較的簡単にできてしまいます。

また機会がありましたら、このブログで異なるブランドのリングの重ね付けをご提案させて頂きますね。

 

明日も変わらずお越しをお待ちしております。

 

ニシナ