【結婚指輪】 A様 存在感溢れるHOLIC SCARSのお引渡し

こんにちは。西川です。
今回ご紹介させて頂くリングは、何度も足をお運び頂きご検討頂きましたA様のご結婚指輪です。
通常店頭にてご紹介している幅よりも特別に広くするオーダーを頂きました。
HOLICの量感溢れる仕上がりをお楽しみください。

7-dsc074388-dsc07439
さて、こちらは北九州は福岡にアトリエを構える、
HOLIC(ホリック)の結婚指輪。

SCARS(スカーズ)という名前のこちらのデザインは、
オーダーを頂いてから一つ一つを削り、
丁寧に丸みを帯びたカタチに仕上げていきます。

今回の素材はK18ホワイトゴールドにて。
削りのあとがしっかりと残っており、
よくブライダルリングで仕上げられる鏡面仕上げとは
また一味違った鈍い輝きを放ちます。

そして今回幅が広めのリングをお探しになっていらっしゃったので、
通常よりもより量感を感じられる4.8mmの幅で制作いたしました。

9-dsc07440
幅が広めなだけでなく、厚みもしっかりと持たせることで、
リングの内側にしっかりとしたカーブを描く事ができます。
このカーブはリングの着用の心地良さに関わる大切な部分。
幅が広めでも、指を曲げた時に違和感の無いように
デザインされているのも、HOLICの魅力のひとつです。

1-dsc07501-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
シンプルながら、堂々たる雰囲気。
とてもおしゃれなお二人にしっくりと合う
本当に素敵な指輪となりました。

何度もお越しくださり、そして弊店にてオーダー頂けた事を光栄に思います。
今後ともFuligo shedをどうぞよろしくお願い致します。

ニシカワ