思いがけぬジュエリーとの出会い

こんばんは。

スタッフのニシナです。

本日は過ごしやすい気候でしたが、皆さまどこかへお出かけされましたでしょうか。

関西から越してきて間もない私としては、本格的に寒さが訪れる前に県外などに足を延ばし

日帰り旅行をしたい!と思っている今日この頃です。

 

本日も例によって魅力的なジュエリーたちを紹介させて頂きます。

今回はいつもに増してユニークなジュエリーたちをピックアップしているので

楽しみにしていて下さいね。

第四回目となる今回ですが、改めて過去のブログも読み返していただければ嬉しく思います。

第一回第二回第三回目はこちらです。

 

SAYA HIBINO

unspecified%2031

SAYA HIBINO Cab.スモーキークオーツ K14YG リング

「大ぶりなリングは人を選ぶ」といって敬遠されるかもしれませんが

実際にはそうではありません。

透明感のあるクオーツは瑞々しく、ゴールドと相まってこの上ない存在感を。

unspecified%2029

私は指が細い方ではありませんが

あえてボリューム感のあるリングを着けることによって「華奢さ」を演出しています。

 

saami crafts

unspecified%2032

錫(スズ)が組まれたホワイトレザーのブレスレットは

ユニセックスなデザインで手首にささやかな輝きを与えてくれます。

ブレスレットやバングルは春夏のもの、という印象が強いですが

このブレスレットはラインが細いため、半端袖の服に合わせることで絶妙なバランスに。

unspecified%2030

モノトーンのお洋服との相性は抜群な

この季節にピッタリのブレスレットです。

saami craftsの通販サイトはこちらです。

 

armarium

unspecified%2034

armariumはどこか懐かしく、感性に訴えかけてくるような

ジュエリー・アクセサリーたちが魅力のブランド。

星の結晶ピアス は鮮やかなサファイアとシルバーとのコントラストに

思わずはっとさせられますね。

unspecified%2027

大きすぎないお作りなため、多数ピアスホールが開いている方にもおすすめです。

armariumの通販サイトはこちらです。

 

Kun-st.

unspecified%2033

Kun-st.イヤーフック Diaは

一見着用に困るようなデザインがポイントです。

K18YGとダイアモンドを使用した贅沢なイヤーフックは

なかなかお目にかかることのできない逸品ではないでしょうか。

unspecified%2028

耳たぶに挟むことでピアスホールが開いていない方にもお楽しみいただけるのは

イヤーフックならではですね。

 

本日も4ブランド4点のジュエリーをご紹介致しました。

 

ジュエリー・アクセサリーは自分でも思わないようなものが似合ったり

興味のないと思っていたものがピンとくる。

いわば出会いのようなものではないでしょうか。

 

やはり、すべての魅力を文章で、写真でお伝えするのが難しいからこそ

私たちで「出会い」のお手伝いができればと考えています。

 

Fuligo shedで一期一会の出会いを。

 

明日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

ニシナ