三連休中日、皆さまどうお過ごしでしょうか。

 

こんにちは。

Fuligo shedスタッフのニシナです。

本日も先日に引き続き、心惹かれたジュエリーたちを

私が感じたまま、皆様にご紹介させていただきます。

未見の方は、よろしければ10月6日付のブログもご覧いただければ嬉しく思います。

 

 

RICO by mizuki shinkai Half ring

unspecified%208

 

RICO by mizuki shinkai の Half ring は

あこやパールとK18YG、ダイアモンドの組み合わせが

シンプルながら異彩な輝きを放っています。

スタンダードにリングの中央にパールがくるよう着用しても可愛いのですが

あえてセンターからずらし パールを指の間に乗せるよう着ける というのも

ダイアモンドが留められた地金が正面に見えておすすめです。

 

unspecified%207

 

 

unspecified%209

 

 

YOKOYANO Chain Earrings Twins

unspecified%2010

 

YOKOYANO の Earrings ice は 薄氷がモチーフ。

夏には冷たい印象が心地いい涼感を

冬には今にも雪が降りだしそうな寒空を

季節によって印象が変わるのが面白いイヤリングです。

光を受けて輝くシルバーのチェーンが ガラスのトップをより引き立たせています。

 

unspecified%2011

 

 

GICLAT 6Dia necklace

unspecified%2012

 

GICLAT は先日もご紹介させていただきました通り

金属表現の独特さが好きなブランドなのですが

6Dia necklace は不規則に配置されたダイアモンドが

今にもどこかへ流れ出しそうな星のきらめきを連想させてくれるネックレスです。

ダイアモンドの数が1つ、3つのネックレスもございますので、

願いの数に沿ってダイアモンドを選ぶ、というのも素敵ですね。

(ちなみに私の願いは6つに収まりそうにありませんが…)

 

unspecified%2013

 

本日も20時までFuligo shedはオープンしております。

お買い物の途中や休憩がてらお寄りいただければ幸いです。

 

ニシナ