お悩みの方は必見!RICOイベント、会期延長となりました!

こんばんは。
幅広い年齢のお客様にお越し頂いております、RICO by mizuki shinkaiのポップアップイベント。
今回特別に会期を10月10日(祝日)まで延長させて頂けることとなりましたので、改めてご紹介いたします。

なお、ファッションジュエリーのご紹介はこちらの過去ブログよりご覧くださいね。
今回ご紹介させて頂く結婚指輪はまだ過去ブログには掲載していないシリーズとなります。

1-dsc07288
さて、こちらのダイアがセッティングされた結婚指輪。
一番上はリング全周フルでダイアが留まったフルエタニティ。360°どこから見ても
華やかさを感じられるデザインです。
真ん中のマットな表情のリングは5つダイアが留まっておりますが、個数はご指定頂く事が出来ます。
一番下はねじりをデザインしたリング。凹凸の隙間に小さなダイアがきらりと光ります。

2-dsc07289
こちらの一番上は1枚目写真のねじりデザインのpt900。細身のデザインの為、
こうしてシンプルなリングと重ね付けてもとても可愛いですね。

3-dsc07290
こちらはK18イエローゴールドとPt900が2層になったリング。
表面から見ると単色のリングに見えますが、実は細やかな装飾が施されたバイカラーリング。
シンプルなものが良いけれど、オシャレさが欲しい方にはぴったりです。

4-dsc07293
こちらは結婚指輪にはとても珍しい、チェーンタイプ。
実際身に着けて頂くと、見た目程抜け落ちてしまう不安は感じられない所に驚きます。
ボリューム感が欲しいけれど、単純に幅広のリングだとどうしてもずっしりと重たい。
そして二人を結び付けてくれるような個性あるものが欲しい。
そんな方におすすめしたいリングです。
女性のリングには、チェーンの縄目にこまやかなダイアモンドをあしらっても素敵。

さて、今回ご紹介させて頂いた結婚指輪や、ファッションジュエリーのパールシリーズは
会期を延長して10月10日(祝日)までご紹介させて頂きます。

期間限定でございますので、ぜひこの機会にお越しくださいね。

ニシカワ