U様 himieによる結婚指輪”ミルリング”のお引渡し

U様にhimieが手掛ける結婚指輪「ミルリング」をお引渡し致しましたので、ご紹介を致します。

名古屋 栄でセレクトや個性豊かな結婚指輪に婚約指輪をご紹介している私たち。
その中でhimieのミルリングに関しては、安定した落ち着いた美しさがある様に感じます。

1-dsc06829元々ミルリング自体は特別なデザインではなく、1つの指輪が2種類の金属で出来上がっている事が特徴である事と。
himieの確かな手仕事による微細な違いが、選ばれる大きな理由だと私は感じています。

3-dsc06831ほんの少しの違いなんです。
そのミルの細かさなのか、鎚目のフラットさなのか、磨きによる鈍い輝きなのか。

明確な違いはきっと説明が出来ません。
けれどこれが選ばれる理由なんだと思います。

2-dsc06830himie 下川宏道氏の手から生み出される結婚指輪だからこそ、持ち合わせる佇まい。
それこそが不透明な中の明確な理由に繋がるんだと思います。

何か1つでも足りないと完成される事の無い、とても繊細なバランス。

12-dsc07082
そのバランスに気づかれる方、引き寄せられる方、共感される方。
そんな様々な方がhimieの結婚指輪を選んでいる様な気がします。

選ぶときに明確な理由を欲しますが、それを言葉にできない選択もあるんです。
スペックや理論、その様な数値や言葉では現す事が出来ない、そんな結婚指輪に婚約指輪達をご紹介して参ります。

U様。
この度はご縁によりお二方の結婚指輪をお作りさせて頂く事が出来、本当にありがとうございます。
また名古屋 栄にお立ち寄り頂く際には是非、Fuligoshedに遊びにいらしてください。
今後とも何卒宜しくお願い致します。

改めまして、誠におめでとうございます。

ハヤシ