RICOが作り出す金属の造形

パールジュエリーと言えばRICOとご紹介をしてまいりました。
デザイナー兼クリエーターを務める mizuki shinkai 氏。

彼の技術の高さを垣間見る事が出来るジュエリーをblogにてご紹介を致します。
RICOの新たな顔になる。
そんな可能性を持つエレガントなピアスを是非ご覧ください。

1-dsc07065シンプルな作り。
金属がねじられる様に美しさを感じた事は初めてかもしれません。

2-dsc07069RICOのジュエリー達はほぼすべてマットに処理が施されています。
こちらのツイストされた金18もマットに丁寧に処理がされ、美しいイエローゴールドの色味を楽しんで頂く事が出来ます。

ツイストされる事で現れる陰影たち。
そこに見事なまでに美しく留められたメレーダイヤモンド達。

最小限の表現の中には、驚くほどの造形美が現れています。

1-2016-09-08造形のラインが、見る人に与える印象に影響ある事を改めて教えてくれます。

3-dsc07073こちらはアメリカンタイプのツイストピアス。
揺れるピアスが女性のお顔周りの印象を更に美しく、相手に印象付けさせる効果があると言います。

4-dsc07078上記のSVタイプに、全て金18のタイプの2タイプをご用意。
チェーン部分は共に金18が使われる事で、アレルギーなどを心配せずに長くお使い頂く事がでいます。

1-2016-09-081アメリカンタイプのピアスだからこその遊び方。
キャッチがチェーンを通る為に、お好きな位置でアレンジをして頂く事が出来ます。

女性にとってピアスとはとても大事なアイテムだと思っています。
お化粧の様にお顔の印象を変えるもの。

RICOのピアス達はその持ち合わせるエレガントさにより、身につける女性に上品さを纏わせてくれます。

下記通販サイトに掲載をしておりますので、是非ご覧くださいませ。

RICO ツイストピアス通販はこちら

 

ハヤシ