A様 tatsuo nagahataマリッジリングのお引渡し

こんにちは。
今回はtatsuo nagahataをマリッジリングにてご成約いただきましたお客様へ
お引渡しを致しましたA様のご紹介です。

それぞれが好みの結婚指輪を

2-DSC05758
さて、今回のリングは同ブランドでお二人のお好みのデザインをそれぞれお選びいただきました。
左手の男性のリングは、K10goldに鎚目(ハンマーテクスチャー)を打ち込んだリング。
手作業での柔らかさがありながらも、
五光留めと呼ばれる星模様のようなダイアのセッティングを
施すことで、さり気ない力強さも感じられる雰囲気に。

比較的幅が広めの形状ながら、指心地が良いようにリングの形状も計算されています。

1-DSC05757
右手の女性のリングは、K18goldのリングの8割にダイアを敷き詰めたデザイン。
良く良くご覧頂くと、留められたダイアの周りに細かな粒が施してあります。
ミルグレイン(千の粒)と呼ばれるこの技法は、職人が手掛けるからこその繊細さ。
丁寧な作りを感じられるリングですね。

今回は通常のダイアのクオリティからグレードをUPさせて、
より透明感ときらめきをお楽しみいただけるよう制作させて頂きました。

2-DSC06142
どちらのデザインもtatsuo nagahataならではの優しさを感じられるリングとなりました。
ダイアのセッティングで、さらにさりげない気品も漂います。

1-DSC06141
tatsuo nagahataのリングは男性女性問わず身につけていただける、
不思議な魅力があります。
流行を追わず、奇抜さを求めず。クラシカルなリングは永く永く
愛して頂けるかと存じます。

ファッションジュエリーもご用意しておりますので、
名古屋にお立ち寄りの際はまたぜひお越しくださいね。

西川