F様 アラウンドミル マリッジリングのお引渡し

週末にはブライダルのお引渡しが続きます。
私ハヤシが担当をさせて頂きましたF様のマリッジリングをblogにてご紹介をさせて頂きますので、是非ご覧くださいませ。
当店の中でもお選び頂く事の多いアラウンドミルリング。
その魅力には見た目的な装飾の美しさはもちろんの事、着用をした際には思うほど主張が強くなく、そんな独特なバランスの良さが理由かと思います。

1-DSC04871.JPG2-DSC04873.JPG今回女性にはダイヤモンドをお入れし幅はミル4列にてお作りをさせて頂きました。
男性の指輪はシンプルに石は無でお作りをさせて頂き、幅7列のボリューム感ある作りをしています。

4-DSC05341.JPG3-DSC05338.JPG
私たちは指輪をご紹介させて頂く際には目の前のお二方の考えを出来る限り尊重し、そしてブライダルジュエリーに対する先入観を取り払う様なお話をさせて頂く事を心掛けております。
何度か記載をした記憶もございますが、マリッジリングにはこれと言った決まりはございません。
ペア感を重視されたければ同じデザインで、同じ素材をお選び頂ければそのようにお作りをさせて頂く事が出来ます。
それぞれ自分たちの個性を尊重するようにお作りを希望されるのであれば、デザインを変えたり、同じデザインの中でも素材(色)を変える事でご自身の手により馴染む指輪としてお作りをさせて頂く事が出来ます。

当たり前の事ですが、毎回違うお客様方ばかり。
答えはその方々の数だけあると考えています。
出来るだけ自由に、背伸びをするわけでもなく、流行に流されるわけでもなく、自分たちに合った指輪選びをされたいお客様は是非ご相談を頂ければと思います。

F様、この度は私に担当をさせて頂き誠にありがとうございます。
お二方の末永いお幸せをお祈りするとともに、心より祝福のお言葉を申し上げたいと思います。
ご結婚おめでとうございます。

最後に、皆様に記載をしていますが指輪をご覧頂く中で少しでも私共の事を思い出して頂く事が出来れば光栄です。

ハヤシ