O様 ハンマーテクスチャーマリッジリングのお引渡し

本日もお引渡しを済ませた素敵なマリッジリングをご紹介させて頂きます。
是非blogをご覧くださいませ。

何度かご相談を頂いておりましたお客様より、お忙しい中お立ち寄り頂きご成約を頂いた想い出がございます。
本当に何度もお越し頂きました。

シンプルであり、石を留めたいという希望や。
けれど表には出したくないなど。

幾通りも有る中でシンプルにお二人の絆を形に残す、ハンマーテクスチャー(鎚目)マリッジリングを最後にはお選び頂きました。

3-DSC04990.JPG

2-DSC04992.JPGハンマーテクスチャーとはジュエリーの技法の中でもスタンダードな表面処理とされ、それは金鎚で叩く事で鎚目を指輪に映していき出来上がる、有機的な装飾となります。
デザイン性もシンプルさの中に感じつつも、指輪の傷や多少の変形が目立ちにくい等の利点を兼ね備えているのも良さも1つです。

1-DSC04994.JPGこの度は両指輪をK18YGにてお作りをさせて頂き、且つ裏側にそれぞれダイヤモンドを留めさせて頂きました。
表側には現れる事のない、互いにのみ分かる小さな秘密。
けれどそれは、何よりも美しく輝きを放つのです。

この度は私どもの店舗にて結婚指輪をお選び頂き本当にありがとうございました。
着用年月が過ぎていく中で、おふたりにとって極々自然な指輪になりながら、より一層絆を感じさせる指輪になる様願っております。
改めまして、この度は本当におめでとうございます。
お二方の末永いお幸せをお祈りしております。

ハヤシ