JUNYA WARASHINA ウォレットのご紹介

みなさん、こんにちは。

以前よりお取り扱いをしておりますJUNYA WARASHINAのウォレットがおかげさまでご好評いただき、最後の一点となりました!

今回は改めてその魅力をお伝えしようと思います。

上質なモノとはなにか。

それを改めて考えさせられるのがこちらのウォレットです。

1-DSC01803.JPGロンドンのセントマーチン修士課程(MA) 中退後、
着物作家 紫藤 尚世氏に師事をしたという異色のデザイナー藁科順也。

エレガンスだけれど、個性があり、かっこいい。さらに使いやすい。

そんなたくさんの希望が詰まった、理想的なデザイン。

1-DSC01801.JPG一点一点表情の違うヘビ革は、手に持って頂いた時にその質の良さを感じて頂けると思います。

1-DSC01809.JPGコインは取り出しやすく、中身の見やすい四方口タイプ。
毎日手に取る財布。こういったさりげない使いやすさは特にポイントが高いと思います!

1-DSC01800.JPGスウェードのような肌触りの上質なケースにお入れして、お渡しさせて頂きます。
プレゼントにも喜ばれると思いますよ!

当店がお取り扱いを始めてから、JUNYA WARASHINAはブランドを一新し、
素材・技術を向上することでよりハイクラスな層にも受け入れられるようになっています。

こちらは当店でこちらのブランドをお取り扱いさせていただく、最後の商品となります。
現行ではもう生産されていない、ブランド一新前の貴重なウォレット。ぜひ店頭でご覧ください!

スタッフ 西川

shed facebook

JUNYA WARASHINA 通販ページはこちらです。