OLJEI(オルジェイ)のスタイリング

みなさん、こんにちは!
スタッフのニシカワです。

先日ご案内しましたOLJEIは、ピアス以外にも新しくリングやブレスレットが入荷しております!
OLJEIはシンプルながら遊び心のあるデザイン。
今回はスタイリングのご提案もさせていただきます!

さて、今回はシルバー好きな方は必見。なスタイリング。

DSC01146.JPGシルバーを重ねると、とても涼しげでいいですね。
光沢感あふれるリングに目を惹かれますが、その中でもバングルはロジウムコーティングをしている為、
マットな質感になっていて、上質さも感じられます。

DSC01143.JPG親指に幅感のあるリングを持ってくると、全体のバランスが安定します。
その場合は、他の指や腕元は華奢なもので重ねると、個性もあり大人っぽくなりますね。

DSC01202.JPGDSC01179-001.JPG
上のチェーンリングは幅感があるので、想像以上に指にフィットします!
ボリューム感のあるチェーンはネックレスには多いですが、リングに仕上げるとユニセックスな雰囲気に。

その下のバングルは、パールとジルコニアが対面に留められいて、
どの面が正面に来ても楽しめるようデザインされています。

1-DSC01121.JPG
いかがでしたでしょうか。
ゴールドとはまた違ったクールさがあって、素敵ですね。
店頭ではご希望にそったスタイリングのご相談もお承りいたしますので、お気軽にお声かけくださいね!

OLJEI 通販サイトはこちらです。

腕時計(POS+)通販サイトはこちらです。

スタッフ  ニシカワ

 

shed facebook