ORIENT WATCHのご紹介

みなさん、こんにちは。
スタッフのニシカワです。

当店のコンセプトでもあるコンテンポラリー&クラシック。
後者のクラシックの雰囲気漂う、ORIENTの時計をご紹介いたします!

腕元にアクセントを加えたくなるこの季節、
長い時間をかけて愛されてきたデザインの時計を身につけてみませんか。

ORIENTとは、1901年に吉田時計店として東京に設立されたブランド。
約100年の歴史を経て、今オリエント時計として独自の時計を作り続けています。

日本のブランドとしては、100年以上続いているブランドはごく少なく、
海外産のムーブメントは一切使わないという、国産の機械式に対する強いこだわりを持っています。

ちゃんと歩み続けてきたからこそ、クラシックな雰囲気を漂わせた時計は
軽々しさのない気品を感じられます。

1-DSC00447.JPG
4-DSC00436.JPGこちらのデザインはシンプルながら機能性もあり、
どんなシーンにも溶け込みます。

5-DSC00453.JPG
40㎜というヘッドの幅は、男性が身につけるのはもちろん、
女性がジュエリーと共に身につけると、メンズライクにかつ上品な雰囲気に。

2-DSC00431.JPG

こちらは、一見するとクロノグラフ(ストップウォッチ機能搭載)に見えますが、
よく見ると左上の小さな円は24時間表記時計、右下の円は曜日を指し示しています。
フレーム下には日付も入っておりますので、機能性が抜群です!
3-DSC00434.JPG

7-DSC00455.JPGレザーベルトはあまり他では見られない、グレーとネイビー。
スタイルに溶け込みやすいブラウンの3色展開です。
ぜひ店頭にて着用してみてくださいね!

ORIENT通販ページはこちらです。

スタッフ 西川

shed facebook