腕時計とジュエリーの展示会 5/21-5/31

日中は暑く夕方ごろの陽が傾き始める時間から少しづつ冷え込んでくる季節になりました。

ハヤシです。

何度か開催をしている「腕時計展」ですが、今回から当店らしいジュエリーとの親和性を意識した展示会、

「腕時計とジュエリーの展示会」を開催致します。

まず今回のblogではご紹介をする腕時計をご覧ください。

以前までの展示では約10ブランド程腕時計のブランドを集めご紹介をしておりましたが、今回の展示ではFuligoshedが更に絞りより良いデザインのみご紹介をさせて頂く為少数精鋭でご紹介をさせて頂きます。

1-ora unica 1.jpgNAVAからは定番であり長く愛されるこちらのデザインをご提案。

4-STW-02-0006-5.jpg5-STW-02-0006-1.jpgそしてここ最近人気をみせているSTOCK WATCHES ももちろんご紹介。

6-gold edition (5)-nb.jpg3-special (3).jpgそして今回一番の注目して頂きたい新しいブランド「Kitmen Keung(キットメン ケウン)」

キットメン・ケウンはニッチで限定感のある腕時計をめざし、上質さと独自性を求めるユーザーの心を満たすデザインを提供しています。
デザインとはいかに人々の意識を日常の物事に投影できるかを追及する手段の1つです。

目に見えるモノと目に見えないモノの相互関係、またその境界線を意識したキットメン・ケウンのデザインは、時計としては直接的かつシンプルなデザインでありながらも、ユーザーの解釈によってさまざまな表情を、魅せる抽象的な仕上がりになっています。

デュアル時計としてデザインされたこのシリーズは、一方が影のような存在感を持ち、未意識に遠く離れた大切な人の存在を思い出させてくれます。

また期間中には腕時計とジュエリーのスタイリングをご紹介してまいりますので、是非楽しみにお待ちくださいませ。

「腕時計とジュエリーの展示会」概要
期間:5月21日(木)-5月31日(日)
会場:Fuligoshed 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
時間:12:00-20:00

店長  ハヤシ

shed facebook