un by yoshida tomoyo 個展 in nagoya 5/22-6/2

先程に続き連続の更新となりました。

月末に告知が立て込んでおります。

こちらも是非ご覧ください。

遂に来月になりましたので改めて告知いたします。

1-IMGP5987.JPGます、こちらは全て1つのブランドのリングたち。
中でもブランドの代名詞代わりに人気があるのが人差し指付け根側のフレア・パールリング。

手掛けるのは「un by yoshida tomoyo」というファッションアクセサリーのブランド。
そして、来月5月22日~6月2日までの13日間、名古屋の当店Fuligoshedにて初の個展を開催致します。
期間中には注目のイベントと、注目の2つのアイテムをを御用致しました。

まずは注目のイベント。

期間中の5月23日(土)、24日(日)の2日間はyoshida tomoyo 本人が店頭に在店し、皆様と交流をして頂く機会を設けました。
直接本人と会う事が出来る数少ない機会になっています。
是非この2日間にお越し下さいませ。
また本人が在廊中には相談をして頂きカスタムオーダーを行う事も可能です。

そして1つ目の注目のアイテム。
名古屋初の個展となる今回は、un by yoshida tomoyoのコレクションをほぼフルラインナップご用意しご覧頂けます。
そしてもちろん当日お持ち帰り頂く事が出来る即売アイテムとしてご用意を致しました。
※在庫状況次第では受注になるアイテムもござます。

最後に2つ目の注目のアイテム。

004gd.jpg

フロストヴァンringをベースに、ご用意した石の中から選んでオーダーをして頂く事が出来る特別なリング。
こちらを期間限定のオーダーアイテムとして用意いたしました。
※オーダーアイテムは予告なく変更になる場合がございます。

こちらの3つを今回お越し頂く皆様が楽しんで頂けるように設けました。

ご予約など必要ありません。
エントランスフリーでの開催となりますので、是非お気軽にお越し下さいませ。

un by yoshida tomoyo 個展 概要

会期:5月22日(金)〜6月2日(火)
会場:Fuligoshed / 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
時間:12:00-20:00
デザイナー在廊日:23日(土)、24日(日)

店長 ハヤシ

 

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)