PLAY of COLOR in nagoya 延長のお知らせ。

本日最後の更新です。

こちらもお読みくださった皆様、本当にありがとうございます。

PLAY of COLOR in nagoya 延長のお知らせです。

1-IMGP7438.jpg

今月末までの開催を予定していた色石のセミオーダーイベント「PLAY of COLOR」ですが。
GW最終日、5月6日までの延長が決まりましたのでblogにてお知らせを致します。

好評につき急遽延長をさせて頂きましたので、タイミングが合わなかったお客様は是非この機会にお越し下さいませ。

また最初の告知の期間中にサンプルリングをご購入頂きました方々には、今月末までの区切りのお約束でしたので、5月に入り次第順次お渡しをさせて頂きます。

店長 ハヤシ

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)