Manifesto をクリスマスに。

ハヤシです。

寒空と共に冷え切った雨粒が降り出した名古屋の栄。

その寒さを温めるように今日もギフトを探す紳士、淑女の方々がいらっしゃいました。

本日はそんな方々に大ぶりでボリュームのあるコスチュームジュエリーブランドのご紹介です。

1-IMGP2798.jpg最近はリングの重ね付けをオススメしていますが、ネックレスの重ね付けも素敵だと思いませんか。

重ね着をするこの時期だからこそ、上着を脱いで初めて人に見せるオシャレもカッコいいのではないでしょうか。

2-IMGP2793.jpgアンティークパーツを使用した、お花のモチーフが連なるネックレス。

こっそりとアシンメトリのデザインがとても素敵。

4-IMGP2791.jpgはっきりとしたモチーフが使用されたManifestoには珍しいロングネックレス。

ライオンモチーフに合せるようにストライプのガラスが個性的でモダンな雰囲気を醸し出しています。

4-IMGP2810.jpg先ほどに比べてより上品に、清楚に合わせたこちらの重ね付け。

6-IMGP2814.jpg花びらが銅版で1枚1枚丁寧に作られた、是非直接手に取ってご覧頂きたいたネックレス。

蜜の代りにジルコニアやガラスパーツが留められた魅力的なお花。

5-IMGP2813.jpgエレガントに着飾る。
身につける事で自然と背筋が伸び、立ち振る舞いも意識してしまいそうなほどに上品に。

シンプルにモチーフとチェーンだけで作られたネックレスは、シンプルだからこそ魅力的で身に付けたくなる衝動に駆られます。

店長 ハヤシ

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)