YOKOYANO ガラスのジュエリー達

ガラス作家YOKOYANO(ヨーコヤノ)が作るガラスのジュエリーが新たに幾つか届きました。

使いやすく身に着けやすいガラスならではの透明感。

今まで売り切れていた大ぶりなタイプのモノも幾つか取り揃えましたので、是非ご覧くださいませ。

01-IMGP1392.jpg小さな幾つかのパーツからなるこちらのピアス。
片耳用で有るが故に、ボリューム感、存在感のある装身具になっています。

02-IMGP1396.jpgまるでシャンデリアを耳元につるしている様に。
あなたの耳元でユラユラと光と遊びます。

03-IMGP1400.jpgレインピアスと名付けられた形のピアス。
雨の雫が耳元で時を止めたかのように見えるこちらのデザイン。

04-IMGP1405.jpgうっすらと撮影をしている私が写りこんでしまいました。笑

05-IMGP1408.jpgこちらはジルピアス。
透明な円盤が幾つも連なり、あなたの耳元から首元にかけて飾ります。

06-IMGP1410.jpg

YOKOYANOのジュエリーは全てガラスで出来ています。
だからこそ怖がられる方もいらっしゃいますが、まずはピアスからデビューをしてみては如何ですか?

ガラスだからこその美しさに魅力。
身につける事で分かる使いやすさ。

皆様にお越し頂けるのを楽しみにお待ちしていますね。

店長 ハヤシ

 

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)