腕時計展 / ここは、腕時計のミュージアムショップ。

ハヤシです。

先日の休みには香嵐渓まで行きゆっくりをお休みを頂きました。

そしてゆっくりした翌週の土曜22日には大きなイベントが待っています。

以前にも好評だった腕時計展。

今回は内容を変えて、新たなブランドも交えてご紹介します。

1-cover.jpg

今月の22日土曜より、超長期の腕時計展示即売会を開催致します。

私もプライベートで使用をしているこちらの腕時計。

以前開催をさせて頂いた時から、店頭のレギュラーとしてご紹介をしている腕時計もありますが、

今回は以前ご紹介をしていない、新たな腕時計も多数交えて紹介を致します。

セレクトの目線はあくまでアクセサリーやジュエリーとして。

道具としてのこだわりを捨てるわけではありません。
やはり大事なことはカッコいい、可愛い、オシャレ、使いやすさに見易さ。

身に着けるアクセサリーとしてフーリゴシェドがご紹介、ご提案をする腕時計たちです。

POS+の腕時計たちはデザイン性が高く身に着けるアートでもあります。

アートをより身近に、日常に。

普段使いできる新しい腕時計はいかがですか?

「腕時計展 / ここは、腕時計のミュージアムショップ 」
会期:14’11/22-15’1/13
会場:Fuligoshed 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
時間:12:00-20:00

店長 ハヤシ

 

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)