指先から腕周りの提案 & イベント告知

ハヤシです。

最近色々と指輪の重ね付けや、腕周りにボリュームあるスタイリングが気になります。

と言うわけで、今回のblogでもさくっとハヤシから重ね付けをご提案致します。

シェドにお越し頂いている方から、webやblogのみの皆様に至るまで。
参考にして頂ければと思います。

1-IMGP0798.jpgシェドのアイテムだからこそ出来る甘すぎず、けれどレディースライクなアイテムで合わせたコーディネート。

しっかりボリュームのあるお花の6連リングに、細めの華奢なリングを更に重ね付け。

そして色味のポイントにはVIODの腕時計を加えます。

甘すぎず硬すぎず、フェミニンな雰囲気にどうぞ。

2-IMGP0801.jpgゴールドで統一感をだし。

更に中指のダイヤモンドがカジュアルでありながらラグジュアリーな印象を与えてくれる、そんなコーディネート。

シンプルでありながらゴールドカラーに目を奪われる、カラーリングがアクセント。

3-IMGP0816.jpg
こちらはシルバーで統一をしたスタイリング。

指輪はシンプルなものを選び、ただその形や表情、ほんの少しのデザインの違いで差を演出。

最後に時計で〆の統一感を更に。

カッコよくモードに行きたい人にオススメ。

そして最後にイベントの告知を。

上記のスタイリングにも登場をしているPOS+の腕時計達、今年2回目の展示会を開催致します。

前回のアイテム以外に、更に新作の腕時計たちを増やしてご紹介いたします。

----------------------------

POS+(ポスト)腕時計は、あなたのための小さなアート作品です。

美術館で一枚一枚絵画を眺めるように、じっくりお楽しみください。

きっとあなたのここに共鳴する1本があるはずです。

そしてその時計は、あなたの腕でデザイナー想いを刻んでいきます、

世界のデザイナーが本当に作りたくて作った時計。

アートをより身近に、日常に。

普段使いできる新しい腕時計はいかがですか。

----------------------------

「腕時計展 / ここは、腕時計のミュージアムショップ 」
会期:14’11/22-15’1/13
会場:Fuligoshed 名古屋市中区栄3-19-5 ビルゼロ2F
時間:12:00-20:00

店長 ハヤシ

shed facebook
(※掲載商品のお問い合わせはblogページ下部からご連絡下さい。)

Fuligo & Fuligoshed では月に数回、開催中や予定をしているイベントの案内や、新しいジュエリー画像を付けてを紹介するメールマガジンを配信しています。

ご希望の方は下記QRコードよりご登録下さいませ。

(QRコードが読み取れない方はこちらのアドレスに直接メールをお送り頂ければ登録して頂く事が可能です。 ” melformー[email protected] ”)