JUNYA WARASHINA の財布

ただ今Fuligoshed店頭ではJUNYA WARASHINAの新作発表の展示会を開催しております。

今までも何度か期間限定の販売を開催せて頂き、そのたびに少しづつお客様が付いて頂いたJUNYA WARASHINAですが、

今回もまた新しい表情の革財布など多数取り揃えました、是非ご覧頂き刺激を受けて頂ければと思います。

1-IMGP6304.JPGWARASHINAの代表作でもあるクロコダイルへのデニム染めの革を使用した上品なクラッチバック。
アイコンである寄木細工に口部分の金具が、バック全体を引き締めます。

2-IMGP6307.JPGそしてこちらは新作の藍染のクロコダイルを使用した定番形の長財布。
もちろんWARASHINAならではの内側の作り込みは変わらず健在です。

3-IMGP6309.JPG
トカゲ革を使用したシンプルな作りの財布。
片面は小銭入れ、もう片面にはカードの収納ポケットが12個も付いた、カードをたくさん持つ方に優しい作りとなっています。

4-IMGP6314.JPGこちらも新作の牛側に藍染を施した色鮮やかな長財布。
独特な斑は、藍染とは思わせないデザイン性を魅せます。

長く使えるモノ。
本物志向の方に向けてご提案をさせて頂くWARASHINAの財布。

これだけ上品なモノを持ったことが無いという方は是非この機会に挑戦してみて下さい。

上質なモノを持ったときにのみ感じて頂く、手に取った時の感覚を味わって頂く事が出来るはずです。

展示会は今月10日までとなります。

また併せて今週末の6日(金曜)から、tatsuo nagahata + SASHIIRO の展示会を開催致します。
※詳細はこちらのblogをご覧ください。→http://goo.gl/EnlLA4

明日水曜は定休日となります。

週末のイベントへ、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

店長 ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。