重ね着けで差をつける

これからの時季はもちろん、アクセサリーやジュエリーは重ね着けで遊んで頂く事も1つのスタイリングです。

今回のblogではネックレスの重ね着けをご覧頂きます。

3-IMGP5420.JPGtatsuo nagahata からリミテッドのエメラルドネックレスをベースに、
OLJEIの輪っかが特徴のネックレスを重ねて、指し色に、形のアクセントにと遊んだスタイリングです。

4-IMGP5423.JPGブラウスは着るけれど胸元をそこまで開けないという方には、OLJEIの数種類のチェーンが繋がれ表情のあるロングネックレスを襟下から着けて頂き、首元にはYOKOYANOのガラスのネックレスが涼しげな表情が顔を出します。

5-IMGP5434.JPG薄着をするとどうしてもカジュアルになり過ぎてしまってと言う方にはこちらです。
CLASのアクアマリンとトルマリンのネックレスを重ね着けする事で、カジュアルさの中へ上品なアイテムを外しとして取り入れる事もおすすめです。

また今回の着用しているドレープが綺麗なシャツは、アパレルブランド「GARA」の定番ブラウスです。
こちらのブラウスは生地違いで表情が異なる種類もございます。

shedは、女性のお客様により一層ご自分の魅力を引出して頂く事の出来るようなアイテムを、出来る限りご提案させて頂ければと思っています。
折角女性に生まれたのであればアクセサリーやジュエリーを楽しみましょう。

ファッションを楽しむことで日常が非日常になる事もあるんです。

店長の僕は男性ですが楽しんでいますよ。笑

名古屋栄にお越しのお客様は是非お気軽にお立ち寄りください。

店長  ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。