YOKO YANO入荷しました!

みなさん、こんにちは!

スタッフのノダです。

YOKO YANOのアクセサリーが入荷いたしました!

再入荷のもの、新作のもの、充実しております。

試験管などに用いられる耐熱ガラスを使って作られるアクセサリー。

ガラスだと夏っぽいイメージがありますが、YANOの作品は温かみのあるデザインで、シーズン問わず着けていただけます!

少し個性的なアクセサリーをお探しの方、普通のギフトでは物足りず迷われている方も、是非ご覧くださいませ!

7-IMGP0677.JPG

まずはこちらから。

3-IMGP0621.JPG
splashネックレス

水しぶきの瞬間を切り取ったような、つぶつぶの泡が集まったネックレス。

光の反射により華やかな輝きを放ち、色々な表情をみせてくれますよ!

こちらはピンクベージュでとっても肌馴染みが良いです!

4-IMGP0633.JPG
続いては、dimネックレス。

網目状の平べったいトップが、なんとも個性的なロングネックレスです。

こちらは頭からすっぽりかぶれるタイプですので、重ね着した真冬でも活躍してくれそうです!

2-IMGP0616.JPGこちらは、anemoneピアス。

耳元でお花が咲いたように煌くanemoneは、独特な存在感がありますよね。

最後にこちら。
5-IMGP0660.JPGBaby Studsピアス

網目状で中は空洞になっており、その時々の光によって表情が変わって見えます。

小さいサイズですが、十分に存在感を放ってくれるピアスですよ!

いかがでしたか?

YOKO YANOの作品は、この他にもたくさんございます!

是非、店頭にてお気に入りを見つけてくださいね!

ただいまshedでは、クリスマスフェアを開催中です!

いよいよ来週と迫ってきた、クリスマス。

まだギフト探しに迷われている方は、是非お越し下さいね!

素敵なアイテムをたくさんご紹介させていただきます!!

スタッフ ノダ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。