メンズギフトのご提案

みなさん、こんにちは!

スタッフのノダです。

さて、本日は男性へのプレゼントのご提案をさせていただきます!

shedがセレクトするバッグや財布など、ただいまアクセサリー以外にもアイテムが豊富です。

「彼に何を贈ればいいのかしら・・・」と悩まれて、まだプレゼントを買われていらっしゃらない女性の皆さま!

クリスマスに限らず、男性へのギフトでお探しの皆さまも是非ご覧くださいませ!

5-IMGP0247.JPG

まずはこちらからご紹介。

1-IMGP0235.JPG
GARAのスヌード。

最近ますます寒さが増してきましたので、こういった巻き物はいかがですか?

落ち着いたグレーですので、大人っぽく着けていただけますね。

絞りが調節できますので、様々な雰囲気で楽しんでいただけますよ!

3-IMGP0240.JPG
こちらは、Kagari Yusukeのジップブレスレット。

「鷹の爪」と呼ばれるジッパーの初期の形を、現代版にアレンジしたものです。

ジップは開閉式ですので、開けて着用したり閉めて着用したりと、これ一つで十分楽しめますよ!

アクセサリーをされない男性の方も、ブレスレットなら着けやすいですね。

4-IMGP0242.JPG
続いては、JUNYA WARASHINAのリングマークリザード財布。

こちらは丸い斑が入った「リングマークリザード(トカゲの革)」を使用しています。

とてもグラデーションが綺麗ですよね!

伝統工芸の寄木をエンブレムにしており、革と木の経年変化を楽しんでいただけますよ!

忘年会などでお財布を人前で出すことが多いこの時季。かっこいいお財布をプレゼントするのも素敵です!

2-IMGP0238.JPG
最後に、Kagari Yusukeのshed別注クラッチバッグ。

こちらは長財布も入る、十分な大きさです。

取っ手は取り外しが可能ですので、気分によって変えられるのも嬉しいです。

ユニセックスなデザインですので、お二人で貸し借りしてお使いいただくのも良いですね!

9-IMGP0266.JPG左から

Kagari Yusuke shed別注クラッチバッグ

Kagari Yusuke キーケース(スタッフ私物 店頭でも販売しております)

JUNYA WARASHINA リングマークリザード三つ折り財布

いかがでしたか?

それぞれサイズ違いや色違いなど、充実しております!

いよいよクリスマスも来週に迫ってきましたね!

プレゼント探しでお困りの方、是非ご来店くださいね。

お待ちしております!

スタッフ ノダ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。