Bridal Ring の提案

只今shedでは「Bridal Fair」を開催させて頂いております。
個性的で、他の人とは違ったものを探されているお二人に向けて..

「un」の結婚指輪

5-IMGP6146.JPGこちらは「un」のマリッジリング。

永遠と幸福の印と言われている八角形をそのまま仕上げた指輪。

内径は円の形をしている為に着用自体はもちろん何も問題ありません。

シンプルに他の人とは違う指輪を求めているお二人へ。

「SUZUKI MIYOSHI」の結婚指輪: haoto

7-IMGP6187.JPGこちらからは全て「SUZUKI MIYOSHI」からのマリッジリング。

「haoto」

天使の羽音はどこからともなく聞こえてきそうな。

そんな彫が施されているマリッジリング。

「SUZUKI MIYOSHI」の結婚指輪: tomarigi

8-IMGP6192.JPG「tomarigi」

長い人生の中

疲れたとき

すこし休みたいとき

安らぎたいとき

お互いがお互いの止まり木でいられます様に..

そんな願いを込めて。

アースカラーダイアモンドのリング

9-IMGP6194.JPGこちらはアースカラーダイアモンドを使用した1点物リング。

ダイアモンドはクリアであるべき、

内包物、不純物がなくてあたりまえ。

そんな概念の元、皆さんに認知されてきたもの。
ですがアースカラーダイアモンドは全く異なる個性を持ち合わせています。

内包物が入っていて当たり前、

透明度が無くて当たり前。
そんな個性がとても素敵なダイアモンド。

一般的なダイアモンドがキラキラしすぎて抵抗がある。

そんな方や、輝きはもちろん。

石の個性を好まれる方にお勧めです。

Bridal Fair 開催中

Bridal Fair は今月末まで開催しております。
期間中ご成約頂いたお客様には刻印のサービスを行っておりますので、

気になられている方は是非お立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

店長   ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。