重ね付けリング

みなさん、こんにちは!
スタッフのノダです。

8月に入り、ますます真夏日和の毎日ですね。
みなさんは、どこかレジャーにお出掛けされましたか?
ノダは最近山ガールデビューして、次はどこの山を制覇しようか企て中です!
ビギナーにオススメの山があったら、是非教えて下さい!

さて、今日はリングの重ね着けのご提案です!

まずは、こちら。
un designsのパールフレアリングとフロストリングの重ね着けです。


淡水パールと、曲線のあるフレアリングは、女性的でステキですよね!
色味の違うシルバーを合わせて、シンプルでスタイリッシュに仕上げてみました!!

続いて、
CLASのK18サファイアリングと、tatsuo nagahataのダイアモンドリング。


繊細なデザインが特徴的なCLASと、ダイヤが9粒も付いた豪華なnagahata。
少し派手な印象もありますが、2本とも華奢な線なので、嫌味がありません!
女性としての気分も上がりますね!

最後に、
manifestoの白蝶貝リングと、OLJEIのジルコニアリング。


インパクトのあるリングを合わせて、遊び心ある重ね着けをしてみました!
夏はTシャツなどシンプルになりがちですので、指先で遊んでみてもいいですね。
白蝶貝リングはフリーサイズですので、お好きな指に着けていただけますよ。

いかがでしたか?
是非店頭で、色々な重ね着けをお試しくださいね!
お待ちしております!

スタッフ ノダ

shed facebook