K様 ブライダル お渡し  &  お盆休みの案内

先日K様に当店にてご成約を頂いたtatsuo nagahataのブライダルリングをお渡しさせて頂きました。

tatsuo nagahataの結婚指輪

実はお二人は既にエンゲージにてnagahataの立て爪リングを男性から贈られており、

ブライダルも合わせて頂いたという、

私からしたら、本当に光栄な、とてもうれしいご成約を頂いたお二人なのです。

重ね付けが本当に楽しみです!

男性はK10、女性はK18

着用はこんな感じに、

微かにレディースのリングの黄色味が強いのがお分かり頂けるでしょうか?

実はメンズリングをK10、レディースリングをK18にて制作をさせて頂きました。

シンプルな作りのリングだからこそ、素材の違いでお互いの個性を表現される指輪選ばれたお二人は、とても素敵だと思います。

そして恒例のお二人のお写真。

今回は自然体のままを写真に撮らせて頂く事が出来たと思います。

お話をすると、本当に自然体のままの印象を感じるお二人。

こんな雰囲気になれたらとても素敵だと想えるお二人です。

末永くお幸せになって下さい。

ありがとうございます。

お盆休みのご案内

あ併せてお休みの案内をいたします。

明後日8日(第2水曜日)は定休日となっており、お休みを頂きますのでご来店のご予定をされている方はお気を付け下さい。

またお盆休みに関して、当店 Fuligoshed 姉妹店 Fuligo ともに 15日(水)、16日(木)の2日間、誠に勝手ながらお休みをさせて頂きます。

こちらもあわせてご来店をご予定されている方はお気を付け下さい。

店長   ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。