エンゲージ  tatsuo nagahata(タツオ ナガハタ) 

先日facebookにて直ぐにご紹介をさせて頂きましたが、

tatsuo nagahataにてエンゲージのオーダーを頂いておりましたT様に、お渡しをさせて頂きました。

今回のオーダーは通常の店頭にてご紹介をしているナガハタのエンゲージをベースに、ダイアのクオリティを上げると言うモノでした。

ただし、どれほどのクオリティの物が手に入るかは時の運。

tatsuo nagahataの婚約指輪

そして出来上がったものがこちら。

お分かり頂けるでしょうか?

私が言うのもアレですが、本当に綺麗なんです。

カットがここまでクッキリと写る事に驚き、ダイアの中で屈折している様まで見て取れます。

驚くほどの輝き

お渡しをさせて頂きましたT様のお二人は、店頭でご案内をしている物との、輝きの違いにとても驚かれておりました。

そしてとても喜んでいただけたご様子でした、本当に光栄な事です。

もう直ぐに結納を済ませるお二人には、是非お幸せになって頂きたです。

※今回の様なダイアのクオリティーの変更に関しましては、随時受け付けておりますが、その都度手に入るダイアのクオリティーが異なりますので、ご注意下さいませ。

店長    ハヤシ

shed facebook

掲載商品のお問い合わせは下記にご連絡下さい。